釣りビジョンに巨人の坂本、菅野ら豪華選手が出演!釣果を競う

2月20日に放送予定の釣りビジョンの「熱釣プロ野球2022 読売ジャイアンツ」企画の収録が行われ、巨人の坂本選手や菅野選手、亀井外野守備兼走塁コーチを含む5名が参加し釣り対決しました。

釣りビギナーの坂本率いるチームと菅野チームの二手に分かれて釣果を競いました。




釣り好き亀井コーチの掛け声で4選手が集結

画像:日刊スポーツ

ほぼ釣りは初体験の坂本選手をのぞき、釣り経験豊富な畠、戸郷選手と、昨年からルアーフィッシングにハマっていると言われる菅野選手が集まり、オフショアの青物狙いに挑みました。

5人の釣果は2月20日明らかに

番組内容はジャイアンツ党のみならず、釣りファンにとっても観ているだけで楽しめる内容になっているのは間違いなく、巨人ファンは待ち遠しいという声が続出。

G党ではない私にとっては、巨人だけでなく他球団の釣り好き選手らも一緒に集めて、チーム対決してほしかったですね。

ネットの反応=====
スゲェなキャプテンと菅野はこういうのもうあんまり出てくれのだけど本当にめずらしい
なかなか面白い企画考えたよな釣りなんて。

経験豊富な畠?宮本さんとの釣り(巨人公式YouTubeで)ではすぐに船酔いしてたやん。あれから少しは船になれたのかな?
亀さんは様になってかっこ良かった!もっといろんな選手を引っ張り出して欲しい!楽しみです。

どうせなら各チームの釣り好き選手集めてチーム対抗戦して欲しかった。

巨人ファンで釣り好きの自分としてはメッチャ朗報!ありがとう釣りビジョン!去年の菊池涼介の回も良かったし、これは期待出来る。

亀井コーチが釣りが好きだなんて知らなかったよ。