怪魚ハンターマルコスさんが「ノブナカなんなん?」出演!怪魚に挑む

釣りyoutubeをよく見る人なら知らない人はあまりいないだろう日本を代表する釣りガールでユーチューバーのマルコスさんがテレビ朝日の「ノブナカなんなん?」に”美しき怪魚ハンター”として本日出演します!

画像:MANTAN WEB




怪魚ハンターマルコスとは

ご存知の方も多いと思いますがマルコスさんは、よくバスプロの秦拓馬さんのyoutubeにも出てきたり独独の関西弁の明るいキャラで人気を博しているチャンネル登録者数50万人を超える釣り女子ユーチューバー。

過去には釣りの世界大会に唯一の日本代表女性選手として出場。世界中で大型肉食魚のアリゲーターガーや2メートル超のチョウザメ。アマゾン川でアロワナと格闘するなど見ていいて楽しいものばかり。

親しみのわく明るいキャラとどん欲なまでの釣りに対する精神は老若男女問わず魅了される魅力を持った女性です。

「ノブナカなんなん?」2時間スペシャルに登場

思わず「なんなん?」と言いたくなる一癖もふた癖もあるような人物を取り上げVTRでのぞき見するドキュメントバラエティー番組ですが、今日公開される番組は2時間スペシャル!

「大クセ仕事人SP」と名打たれ、珍しい職業の人たちを特集します。今回出演するマルコスさんはもちろん釣り場面に密着!

”怪魚ハンターとしては釣っておかなくてはいけない一匹」”と本人が語る怪魚に挑む姿に番組が密着します。

千鳥ノブさん弘中綾香アナウンサーのほかにスタジオにはギャル曽根さんと、アンジャッシュの児嶋一哉さんがゲストで参加。

乞うご期待!

ノブナカなんなん?
テレビ朝日
水曜19:00~ONAIR