木村拓哉がガチ海釣り対決!GYAO!配信木村さ~~ん!

GYAO!で配信中の木村拓哉さんのネット番組「木村さ~~ん!」での前回からの2部構成で釣り企画が行われ話題に。

一つ前でプロ釣り師のみっぴさんと釣り具を購入し当日に挑んだ、女子高生釣りガールである凪砂さんとタッグを組み、番組ディレクターとみっぴさんのコンビと釣り勝負に挑む姿が収録されています。


出典:ORICON NEWS

船で出たオフショアでエサ釣り、ルアー釣りは問わず、アジは枚数、シーバスはサイズで競うというルールのもとにアジとシーバスを狙うというもの。

コンビを組む凪砂さんにアジがヒット。並ぶ対戦相手チームのみっぴさんとディレクターもアジを上げるも、ルアーに拘っていた木村もエサに変更してようやくアジをゲット。

収録残り30分となったところでも、誰もシーバスを釣っていないことに木村が心配するが・・・。そのあとは配信中の番組でどうぞ!

ま~釣りは好きだし、釣りを趣味にしている芸能人は気になるけど木村拓哉が好きじゃないwww
けっこうどうでもいいかもw

=====ネットの声
真冬の河口湖でバス釣りしてたほどの釣り好きですからねあんまり公になってないけど、長瀬君もバスにハマってますね25年ぐらい前は芸能界でもルアー(バス)がほぼ公認され、近年は嵐の大野君やアウトドアの流行もあり、あまり「え?釣りが趣味なの?」って引かれなくなったしね

釣りもいいけど本も読みましょう。搾取が読めないのはドン引きです。

回遊魚はまわってくれば誰でも釣れる昔ルアーフィッシングされてましたよね?釣り番組レギュラーになれば?まぁアジは素人でも大量に釣れるからね

昔から釣り好きだからね?随分と仕事選ばずやってる感ありますね?でも、なんかずっと気取ってるよね。気の毒に。ずっと田村正和みたいに生きていくんだろうなぁ。

釣れなかった時どんな言い訳するのか楽しみです。キムタク釣れなかったらどうするの?

番組内での「エサ釣り」を下に見る発言はいただけない。さらに、海釣りは「釣り」じゃなくて「漁」発言も、命懸けで漁に出ている職業漁師の仕事に対してのリスペクトが無いと思う。